ブログ

わたしたちの 想い

ケイズライフサポート Blogから

人と人とのご縁は大変ありがたく、大切なものだと思います。

マネージャーです。弊社設立時より12年に亘り活躍をしてくれて

多大な貢献をしてくれたベテランホームライフサポーターが介護等の事情でホームライフサポートの仕事を続けることが困難になり、担当先のお客様数件を後任を引き受けてくれる社内のホームライフサポーターに引き継ぐことになりました。
 後任ホームライフサポーターの調整がついてからお客様のところへ交代のお願いに伺いますと、どのお客様も大変残念がってくださり、惜別の情を表してくださいました。

 何年もの間、担当先のお客様宅にたゆまずにお伺いをし、笑顔と工夫とセンス、奉仕の態度と思いやりを持ち、約束を守り守秘に徹して陰ながらお客様の生活を支えさせていただくことが出来た証しかと思います。担当のホームライフサポーターに心から敬意を表したいと思います。

 どのホームライフサポーターからも均一な高品質のサービスを提供することは当然なのですが、それぞれのホームライフサポーターが持つセンスと工夫が付加価値となり、お客様に喜んでいただけるのではないかと思います。

 袖擦りあうも多生の縁と申しますが一緒に仕事をしてくれる信頼できる仲間、そしてご支持をくださるお客様とのご縁はありがたく私の宝物です。

ブログ一覧に戻る

弊社は当業界で活躍する
スタッフの方々が
「家政婦さん」「お手伝いさん」ではなく
「ホームライフサポーター」という
名称で呼ばれ、
ホームライフサポートサービスが
立派な責任ある職業として
社会に根付くことを
願っています。