わたしたちの 想い
マネージャーです。私たちホームライフサポーターはソリューション機能を発揮するることが最も重要な使命であると認識しています。
お客様のお困りごと、課題を解決することが私たちホームライフサポーターの使命です。
先ず、お客様からのお問い合わせをいただいてからマネージャーがご面談に伺います。
マネージャーは、1.お客様の話をよく聴き、2.お困りごと、問題点を抽出・分析し、3.問題解決型のプランをご提案します。確認、修正、追加も場合によってはします。
この時、マネージャーが大切にしているのは弊社行動指針の中の「誠実」と「親切」です。
そしてご契約の後、担当のホームライフサポーターは、プランに沿ってサポートサービスのご提供を開始します。
担当ホームライフサポーターは弊社行動指針「迅速・丁寧・誠実・親切」をむねとしてサポートサービスを遂行していきます。
その後、担当ホームライフサポーターは本部と「報告・連絡・相談」を密にしてお客様にご満足いただけるサービスの仕様にもっていきます。「プラン・ドゥ・チェック」-基本に忠実に、それに加えて臨機応変にサービスの仕様の微調整を担当ホームライフサポーターが現場で対応します。
お客様は貴重な時間を料金を支払って買ってくださっています。お客様にゆとりある時間を過ごしていただくために私たちホームライフサポーターはご契約いただいた時間の中で最高のコストパフォーマンスを生むことが使命であると心得ています。すべてはお客様にご満足いただくためにです。