ブログ

わたしたちの 想い

ケイズライフサポート Blogから

お客様にご満足いただくためにベストを尽くすことがホームライフサポーターの使命です。

マネージャーです。お伺い開始から今年9年目に入るお客様F様が、2年前にご家族で1年間海外へ転居されました。

お留守の間の維持管理をお任せいただいたのですが、冬の初め頃に庭木の落ち葉が門扉の周辺や道路にも落ち、担当ホームライフサポーターのNさんが掃き掃除をして落ち葉を集めゴミ袋に入れてくれました。生ゴミの収集日はNさんのシフトではなかったので私が生ゴミ収集の日の朝8:30までに伺い、ゴミ出しをしました。
何度かゴミ出しに伺ったのですが私も身分証を首から掛けユニフォームのキャップをかぶり、ご近所の方々にもご迷惑をお掛けすることなくお留守をお預かりすることが出来ました。

現場のホームライフサポーターと本部のチームワークを発揮することが出来ました。

ゴミ出しをさせていただいたことについてはお客様F様が帰国された際に業務の一環としてご報告しました。

ご依頼をいただいているお客様をサポートさせていただくためにベストを尽くすことが我々ホームライフサポーターの使命と思っています。これからもサポートサービスの更なる品質の向上に努めてまいります。

ブログ一覧に戻る

弊社は当業界で活躍する
スタッフの方々が
「家政婦さん」「お手伝いさん」ではなく
「ホームライフサポーター」という
名称で呼ばれ、
ホームライフサポートサービスが
立派な責任ある職業として
社会に根付くことを
願っています。